郡山でスタートするファミリーホームに「アーモンドの枝」という名前がつけられたのですが、ところでアーモンドの花ってどんな花なんでしょうか。写真のようなこんな花?? debo
公園に行く前に近くの植物園に行きました。アーモンドの花が満開でした。 (^^)♪