ペペロンチーノ   




このところ、木曜日の事務局でのお昼は、スパゲティを茹でて、ペペロンチーノばかり‼︎
 debo
 







ペペロンチーノ   




木曜日の事務局でのランチはいつもパスタ!先週はペペロンチーノでした。
 パスタをゆでてささっとかけるだけ!
 簡単。手間なし。
 デスクランチは、本当はカラダによろしくないらしいんですが。
 deborah