このところ、木曜日の事務局でのお昼は、スパゲティを茹でて、ペペロンチーノばかり‼︎ debo
木曜日の事務局でのランチはいつもパスタ!先週はペペロンチーノでした。 パスタをゆでてささっとかけるだけ! 簡単。手間なし。 デスクランチは、本当はカラダによろしくないらしいんですが。 deborah