東京オフィスブログ-奮闘記-
今日は青空が見える
久しぶりの晴れ、朝から洗濯、銀行2件、郵便局、我が家は田舎、この用だけで二駅分歩きます^ ^運動になりますが疲れます。ご近所さんのお庭のお花を見ながらひと休み、これから事務局出勤です。 zion
アクセサリーショップのママさんにも☆
文房具の献品