東京オフィスブログ-奮闘記-
信玄餅アイス
先日、長野へ行った帰り道、信玄餅アイスというのを食べました。きな粉アイスの真ん中に黒蜜が入っています。アイス中にはお餅も入っていて食べごたえがありました。
(^^)♪
近くの畑で
母親学級