【フィリピン孤児院 タクナン土地に関するお願い】   



フィリピンにおいて孤児院が所有していますタクナンの土地に関して、税金等を支払う必要が生じてきました。
過去に遡って徴収するということになり、税金等8,505ドルを支払わなければならないことが判明いたしました。
今年はフィリピンでは恩赦の年であり、減額される可能性があり、今年度中に支払った場合、4,725ドル(約52万)を支払えばあとは免除になる可能性があります。
この内、現在までに皆様のご支援により、176,000円が与えられました。あと残り約35万円が必要となっております。
今年中に支払いたいと強く願っています。皆様のご支援をよろしくお願い致します。

銀行振り込みの場合はお手数ですがメールにて「フィリピン孤児院土地税金のため」とご連絡ください。

ishizue@athena.ocn.ne.jp
みずほ銀行 五反田支店
(個人普通) 口座番号 2069305
口座名/特定非営利活動法人 礎の石孤児院
▼郵便振替 (当法人より送付させていただいている振替用紙で振り込まれた場合、ご支援者様の払い込み手数料は無料となります。)
・口座番号/00130-5-24249
・口座名/特定非営利活動法人 礎の石孤児院

郵便振替の場合は通信欄にフィリピン孤児院土地税金とご入力ください。宜しくおねがいします。