今日のお昼は   2017/2月/12 [日]




ちょっと前まで同じくらいだったのに、N(写真左)には背の高さを越されてしまいました!(゚O゚)\(- -;


今日のお昼は、子ども達が好きな魚のすり身を使ったものと高菜のスープ。
 みんな、ご飯も山盛り!(^O^)



2月生まれ”HAPPY BIRTHDAY !!!”   2017/2月/11 [土]



2月生まれ3人の、お誕生会をしました。
もう1人VUは、熱が出てしまって参加出来ず残念でしたが、バースデーケーキはちゃんと準備しましたよ!
”HAPPY BIRTHDAY !!!”
(写真:左からTとCT。)

今日のケーキも、大きく膨らんで美味しくできました!



聴いてます   2017/2月/11 [土]




Jフェス、みんなで聴いてます!♪( ´θ`)ノ
 



カンボジアの製品   2017/2月/09 [木]




料理によっては、香辛料をちょっと足すと美味しいので、使っているのがこれ!
 隣から、 カンボジアの製品だよ~!(^^)/~~~って言ってます☆彡



自分も   2017/2月/07 [火]



Mの作品を、自分の物のように嬉しそうに持っているのはR(写真右)。
Rも手先が器用なので、きっと、自分も作ってみた~い!って思ってると思います?
隣は、機械いじりが大好きなY。



帰って来るなり   2017/2月/06 [月]




夕方、学校から帰って来た中高生達。
 帰って来るなり向かった先は、おやつを持ってたスタッフのところ!
 今日のおやつは、バナナでした!☆〜(ゝ。∂)



晴天   2017/2月/06 [月]




昨日は曇り空でしたが、今日は晴天です!
 座っていても、汗が…(^^;;



マイホーム!?   2017/2月/04 [土]



大学で建築関係を学んでいるM。
試験でも、ミニチュアを作って提出しなければならないとかで、期限に間に合うようにと夜な夜な遅くまで作業してました。

これが、完成作品!
素敵なマイホームです!?
ご苦労様でした!



練習   2017/2月/03 [金]




夕方、水浴びを終えてから、1人ずつ練習してます。(=^ェ^=)



真剣な眼差し   2017/2月/02 [木]




子ども達の真剣な眼差しの先は、スタッフのKさんが切っている食パン!
 均等になるように、切る方も真剣!?
 今夜、夜食で頂きました!(OvO)