いつか   2020/9月/04 [金]



いつの間に覚えたのか?
日本語の歌でも、ひとりでよく歌っている4歳児のPT(写真中央)。
でも、カメラを向けると、固く口を閉ざしてしまいます(*´ー`*)
いつか歌ってるところを撮れますように☆☆☆



合格㊗️   2020/8月/29 [土]



今週、学校から勧められて飛び級試験を受けたPL(写真左奥)。
試験まで緊張の日々でしたが、学校から合格❗️の連絡が…。
おめでとう㊗️
よかったね👏



空が赤い   2020/8月/28 [金]



空が赤いよ!と外からANの可愛い声が。。。
出てみると、赤い色の付いた雲が綺麗でした☁️



スッキリ涼しく   2020/8月/25 [火]



髪が伸びていたので、スタッフのSKさんからカット💇‍♀️してもらっているLI(写真中央)。
椅子に座ると動いてしまうので、下に座ってもらいました。
スッキリ涼しくなりました〜( ◠‿◠ )



美味しい差し入れ   2020/8月/24 [月]



先週お正月お休みでカレーを作った日。。。
夕方、卒業生のKA(写真左から2人目)が、美味しい差し入れを持って来てくれたので、子ども達は大喜びでした!
ありがとう😊



前期試験   2020/8月/22 [土]



大学生のYOは、来週月曜日から再来週始めまで前期試験とのこと!
大学も休校が続いている中ですが。。。
よい結果を期待します☆彡



“ HAPPY BIRTHDAY❣️“   2020/8月/21 [金]



8月生まれANの、お誕生会を行いました🎉

“ HAPPY BIRTHDAY❣️“



振替休日   2020/8月/17 [月]



今年は、新型コロナウィルスの影響で延期になっていたカンボジアのお正月休みでしたが。。。
今週17日〜21日まで振り替え休日となりました!
今日は早速、4月に作る予定にしていた日本のカレー🍛を、みんなで作って食べました🤗



自分で   2020/8月/15 [土]



積み木を使って1人で遊んでいるのはAN(╹◡╹)
自分でまぁるく⭕️して作ったそうで上手です👍

その横では、お勉強組が賑やかです✏️📖



やっと   2020/8月/14 [金]



バンは、普通免許では乗れなくなり、ドライバーさんが大型免許を取得出来るまで待つこと数ヶ月。。。
今月やっと取得\(^o^)/
修理にもやっと出掛けることが出来、今日は試運転に出掛けるというので。。。
子ども達も一緒に同行することになり大喜びです☆彡

気をつけて、行ってらっしゃい👋