毎日元気に   2017/4月/22 [土]



お正月を、地方まで行って満喫して戻って来たVI。
大学生達は、お正月休みを終えて、今週から早速授業でした。
毎日元気に、自転車通学を楽しんでいるVIです!



キーボードの練習   2017/4月/21 [金]




夕方、水浴びを終えてスッキリしてから、キーボードの練習です。
 1人でも、頑張るS!(´・Д・)」



公園まで   2017/4月/21 [金]




近くにある公園まで、車で10分ちょっと、という距離は大変助かります。


そして、遊具もいろいろ…。
 今日も午後から、子ども達が遊びに行って来ました!
(今日の写真がなかったので、前回の写真です。)



4月生まれ”HAPPY BIRTHDAY!!!”   2017/4月/20 [木]



まだ学校はお休みが続いている子ども達・・・。
今夜は、4月生まれの子ども達のお誕生会をしました。

”HAPPY BIRTHDAY!!!”
(写真左からN、C、CM)



レッスン用ビデオ   2017/4月/19 [水]



1月に来て下さったNTさんから、キーボードを教えてもらった子ども達。
今回、その続きでレッスン用のビデオを作成して送って下さいました。
子ども達、見入っています!

わかりやすく解説して下さっていて、子ども達も練習希望者がさらに増えそうです。
本当に、感謝します!



   2017/4月/19 [水]



またまた、マンゴーを頂きました!
やっぱり、旬はいいですね!



コンサート   2017/4月/18 [火]



14日にあった日本でのコンサートが、インターネット配信されて、こちらで観れるように助けを頂きました。
14日はこちらのお正月初日、素晴らしいお正月プレゼントでした!
感動したぁ、よかったぁ、歌が上手だったぁ、と子ども達も喜んでいました!



近くの公園までーその2   2017/4月/17 [月]



遊具がいろいろあって、これってこんな風にして遊ぶのかなあ・・・?
Cがパフォーマンス!

ブランコ、大好き!
大人は乗らないように!という表示が・・・。

猛暑の4月!
ちょっと体を動かすと、汗が滝のように・・・、でも楽しいひと時でした!



近くの公園まで   2017/4月/17 [月]



近くの公園まで、遊びに・・・。

バトミントン組は、S(写真左)とY(右)。

交代して、次はT。
普段は物静かで、あまり運動するタイプではないと思っていましたが、バトミントンがとっても上手でビックリ!!!



子ども達の好きな物   2017/4月/16 [日]



お正月料理は、子ども達の好きな物を作りました。
つい先日教えてもらったばかりのトンカツを、早速自分達で作ってみました!
美味しかったです!

日本のカレーも、子ども達は大好きです!