活動   2017/8月/03 [木]




Mスクールでは、中高生の女生徒達を対象にしたガールズブリゲートという活動が行われています。


その活動の中で作ったそうで、ME(写真左中央)から2つも貰いました!



夕食は魚🐟   2017/8月/02 [水]




今日の夕食は、魚🐟!
 いつもより大きいので、みんな喜んでます!
 


こちらは、女の子達のテーブルヾ!(@⌒ー⌒@)ノ
 午後から、夕食当番でした。
 こんがり油で揚げたから美味しい!そうです\(//∇//)\
 



よく頑張りました   2017/8月/01 [火]



先日受けた試験の結果が、今日発表でした。
ドキドキで学校に行ったTR(写真中央)、結果は・・・?
思った以上に点数が良くて、進級出来ました!
ニコニコのTR、今年はよく頑張りました!
”おめでとう!よかったね!” 



夕焼け   2017/7月/31 [月]




夕焼け?でしょうか。


お掃除当番のM、頑張ってます!(=゚ω゚)ノ



埋め立て地   2017/7月/31 [月]




埋め立て地に、どんどん建物が建てられています。(°_°)



毎日賑やかに   2017/7月/30 [日]



アップで撮ったブーゲンビリアの花を、もう1枚!

先週から、子ども達の学校が休みに入って、毎日賑やかになって来ました。
最近、足で羽根を蹴るカンボジアの遊び「セイ」が楽しいようです。



ご近所   2017/7月/29 [土]




ご近所の綺麗なブーゲンビリヤの花と、高くそびえ立つココナツの木!
 
 



夕方の虹   2017/7月/28 [金]




外に出て、もう1枚!


子ども達も一緒に…。☆彡
 *\(^o^)/*



ニコニコ笑顔の   2017/7月/28 [金]



新学期まで、ほとんどの子ども達が休みに入りました!
台所も、子ども達が出入りして朝から賑わいが・・・。。
ニコニコ笑顔のN(写真中央)を、今日も台所で見かけました。

夕方、虹が出ていると子ども達が教えてくれました。
木の左側と、右にも短い虹が・・・。



修了式   2017/7月/26 [水]



Mスクールで中高生達の修了式が行なわれ、1年間成績優秀だった生徒たちの表彰式も持たれたとのこと。
孤児院の3人の子ども達が、表彰状と賞品をもらって帰って来ました。
11年生のMA(写真左)とYO(右)、9年生のNA(中央)、今回はYOがよく頑張ったようです。
”おめでとう!!!”